Jリーガーは心と体を大切にしている

中野誠也選手が来店

足のカウンセリング

カウンセリングする中で、プロとしての在り方の話が面白かったです。

『技術だけ努力しても周りと差をつけるのが難しい、長く活躍することは難しい。』

この言葉が響きました。

またその考え方は、中野選手だけが思っていることではないです。

プロの選手のほとんどが感じていると言っています。

プロがやっていることは、子供達はやらないと追いつくことは難しいですよね、、、

プロの思考、行動は子供達に伝えていきたいと思いました!!!

紹介したインソールを使用してくれました
スラックレールを練習で使用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です